2017年01月18日

外科を受診

先週の木曜日に左胸乳首の上乳輪の中に小さなシコリを見つけた。

なんかちょっと恥ずかしいが気になるので土曜日に電話して外科の予約を取った。

そして今日(1/18)受診した。

先生に様子を話し場所を見せるとすぐに「あ、これなんでもない、気にすること無いよ。あなたが思っているガンとかとぜんぜん違うから」と言われた。
じゃこれは何なんでしょか?と尋ねると。「判らない」と一言。

とにかく一安心して帰ってきたけど今考えてみると触診もしないで本当に判るのかとチョット疑問に思う。
それとも触診する事もないほど全く病状が違うのか。

今は先生が言うのだから良いほうに信じ何か変化があったらまた受診する事にしよう。


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村
gmama3 at 19:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
人気ブログランキング
最新コメント