2016年01月

2016年01月06日

昨日あたりから父の食欲が大分戻ってきた。

昨日あたりから父の食欲が大分戻ってきた。
今日の朝食はグラタンとバターロールパン1個。
少なめの食事だったが残さず食べ、仕事から帰ってきたら仏壇に供えてあった饅頭とバターロールパン2個が無くなっていた。

夕食もいつも食欲が無いから後で食べると言う事が多かったが今日は6時半頃一緒に食べることが出来た。

胃腸の調子も良くなり咳き込みも随分少なくなっている。


gmama3 at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!父親 

2016年01月02日

戻らない父の食欲

2016年がスタートしました。
今日になっても父の食欲が戻らない。
昨日から殆ど食べていないのに昼近くになってやっと雑煮を少しとお節をちょっとつまんだだけ。

夕食もまたいつまで経っても食べようとしない。

夜10時やっとお稲荷さんを1個とタマゴスープを飲む、おかずは殆ど食べない。

本人によると胃腸の調子は昨日に比べ良いようだが食欲がなく物を食べたい気にならないらしい。

最近また血糖値が高くなってきたので控えていた大好きな饅頭をだしても残してしまう。。

食欲が有り食事が美味しく食べられているうちは安心だけれど食欲が無いのは不安になってしまう。

最近は本当に動かない殆ど布団に入って1日を過ごしている。
自分から外に出ていとも言わないし誘っても動かない。

体力が無くなり代謝も少ないのだろう。

きっとこれも食欲のない一因になっているのだろう。


gmama3 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!父親 
スポンサードリンク
人気ブログランキング
最新コメント