2015年05月

2015年05月10日

ゴールデンウィークは

ゴールデンウィークはどこに行く事も無く今年もおわったがラーメンショーには6日間の開催期間中3日も行ってしまった。

初日は会社の人達と2回目、3回目は友人と。
例年1回位は行くが3回も行くとは何にもすることが無い証拠だ。

そうそうゴールデンウィーク最終日の6日の日は市民文化センターで「空海・高野山1200年至宝展」が開かれていたのでそこにも友人と出掛けた。

何れにせよ郡山市から出ることはなかったわけだ。

最近そうだな3週間位前からだろうか車の調子が悪い、走るとシュッシュッとかウゥーとか変な音がする。
多分ブレーキパッドあたりが音の原因だと思う、これから車のドライブもしたい季節になることだし車の整備もきちんとしなければと思うがまあ要はお金だな、お金に余裕があれば直ぐにでも直したいところだ。





gmama3 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

4月のまとめ

久し振りの日記になってしまった。

書こうと思ってはいたが何となく面倒くさくなってしまい、まあいつものことだ。

4月はいろんな検査(大腸内視鏡検査、胃カメラ、心臓血管CT)をしたが取り敢えず異常はなかった。

血液検査でGOTとGPTが34IU、35IUで基準値(JSCC法)ギリギリ、医者からは気にする数値では無いと言われたが今後少し気を付けなければ。

それと4月は歯医者にも掛かっていたのでとにかく医者通いが多い月だった。

で5月になっても体重が落ちない、食べる量を少し制限すれば直ぐに5,6kg落とせると思ったが体重が全く落ちない、やっぱり年齢と共に代謝が悪くなっているんだと実感。

普段の生活で殆ど身体を動かさないしこれからは適度な運動もして筋肉量を増やしダイエットしていこうと思う。



gmama3 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
スポンサードリンク
人気ブログランキング
最新コメント